バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.11.17

【ラス・ボニータス】

SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 2ndステージ 第1節 試合結果

11月17日(日) 12:50K.O.

vs. TapaZida

7-3 勝利

得点者:平井、田中、中井、濱野、伊藤(佳)、臼杵、平井

試合開始から主導権をつかみ勝利!
2位に勝点4差をつけ首位キープです!ご声援、ありがとうございました!

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「タイトルを獲った後の試合なので、緩みが出ないようにディフェンスのシステムを普段とは変え、強度・モチベーション共に高く保てるようのぞみました。
そのおかげかゴールは多く獲ることができましたが、失点が増えてしまいました。ある程度は想定してましたが、もう少し失点は少なく、ゴールは多く獲れると思っていたので残念です。
次は関東リーグと日本リーグの連戦なので、戦い方も工夫しつつやっていきたいと思います。
応援ありがとうございました。」

■FP6 田中千尋
「今日の試合は新しい守備のかたちをチャレンジした試合でした。
引いた相手に対して、ゲームの強度が落ち着いてしまうところを、ディフェンスの強度や迫力を出してプレーすることができました。
ただ、守備も攻撃もチャレンジしたことでたくさんのエラーが出たので、次への課題として修正していきたいです。
うまくいったこと、いかなかったことをしっかり整理して次に向かいたいと思います。
今日もたくさんの応援をありがとうございました」

■FP9 濱野瑞己
「後期リーグ1試合目、大事な1戦でした。
この2週間はディフェンスの強度を高くして練習をしていたこともあり、かなり強くディフェンスにいくことができていました。
個人的には攻撃でリズムが作れず、危ない場面になることが多くあり、モヤモヤした気持ちで終わってしまいました。
来週は2戦あるので修正して試合に臨みたいと思います。
応援ありがとうございました。」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 2ndステージ 第2節
11月23日(土) 11:00 K.O.
vs. さいたまSAICOLO
足立区総合スポーツセンター

日本女子フットサルリーグ2019/2020 第5節
11月24日(日) 15:00K.O.
vs. ユニアオレディース
一宮市総合体育館 DIADORAアリーナ

arrow_top

TOP