バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.11.16

【セグンド】

SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第15節 試合結果

11月16日(土) 15:40 K.O.

vs. CAFURINGA東久留米

1-6 敗戦

得点者:成田

ホームで悔しい敗戦です。この悔しさは次節に活かします。
Fリーグ後にもかかわらず、たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント

■渡邉純セグンド監督
「望んでいた結果は得られませんでした。今日の結果や事実に向き合い受け入れていく道しかありません。
まずは明日の選手権に向けて、各々が自分のできることの最善を尽くし、勝利に向かって一丸となることです。
本日はFリーグ開催後も浦安市総合体育館でセグンドの応援をいただきありがとうございました」


■FP 10 田中優輝
「これだけのお客さん、会場設営をしてくださった方々に不甲斐ない試合をしてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、これが今現在の自分たちの実力。この敗戦から各々が何かを感じ、少しでもレベルアップするために行動していくことが必須だと思います。選手もスタッフも全員でこの苦しい状況を打破できるように。まずは明日の選手権へ切り替えて臨むことが大事です。ビハインドの状況でも声を切らさず応援していただき、ありがとうございました」


■FP 20 成田彪我
「ホームアリーナでの公式戦で勝利することが出来なかったことが非常に悔しいです。
戦う気持ちを一人ひとりが強く持ち、ピッチに立っている責任を背負ってプレーすることが足りませんでした。
残りシーズンも少なくなってきましたが、関東リーグ、全日本選手権ともにここからまた切り替えて勝利をつかんでいきたいです」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第16節
11月24日(日) 13:30 K.O.
vs. ペスカドーラ町田アスピランチ
町田市立総合体育館

arrow_top

TOP