バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.11.24

【セグンド】

SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第16節 試合結果

11月24日(日) 13:00 K.O.

vs. ペスカドーラ町田アスピランチ

1-4 敗戦

得点者:榎

後半、相手の勢いを抑えきれず悔しい敗戦となりました。ご声援、ありがとうございました。

・コメント

■渡邉純セグンド監督
「悔しい敗戦でした。しかし、チームのメンバーが互いに持てる力を引き出し合い戦い抜いた40分は、とても前向きに捉えられる時間でした。

今日は相手に攻勢を許さないためにも、守備から圧力を掛けていくことに比重を置き試合に入りました。序盤でその守備から好機を演出して得点ができたのはチームの一体感の表れです。集中力を維持できなかった後半は勝ちきれなかった事実としてシビアに向き合わなければいけないものの、選手権やリーグの残る試合に向けてトレーニングからの改善事項として取り組んでいきます。

チームの進化を”勝利”で応えることが私たちにできることです。勝ちが遠のいている状況、またアウェイ会場にてもたくさんのご声援いただけたことには感謝しかありません。
ファンサポーターの皆様の声援に応えられるよう努めていきます。
ありがとうございました」


■FP19 榎大輔
「悔しい敗戦でした。
内容はチームとして守備、攻撃においてポジティブな部分が多く出た試合だったと思います。ですが1試合を通して全員が集中を切らさないでプレーすることができれば良い結果になったと思います。
修正する部分もはっきりしたので、明日から一週間の取り組みを全員が良いものにすることを意識して12/1の全日本フットサル選手権に切り替えたいと思います。アウェイにもかかわらずたくさんの応援ありがとうございました。引続き応援よろしくお願いします」


■FP20 成田彪我
「後半でのスタミナ切れ、決定力不足など改善するところはたくさんありますが、連敗が続くなかでも勝利への兆しが少し見えたような試合でした。残りの関東リーグ、全日本フットサル選手権をしっかり戦い抜きたいと思います。応援ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第17節
12月8日(日) 13:00 K.O.
vs. ゾット早稲田FC
小田原アリーナ

arrow_top

TOP