バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.12.08

【セグンド】

SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第17節 試合結果

12月8日(日) 13:00 K.O.

vs. ゾット早稲田FC

1-2 敗戦

得点者:小林

小林のゴールで同点に追いつくも、あと一歩及ばず、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「是が非でも勝たなくてはいけない試合でした。試合全体を通してみればチームにとってポジティブな要素はあり、相手の攻撃の狙いを封じ苦しめてたのも事実です。但し残留を掛けてスコアで上回ることができませんでした。このゲームを決める差が相手との差であり今の課題であることは認めなければいけません。

リーグは残るところ1試合となりました。これまで支えてくださってきたファンサポーターの皆さまに勝利を届けることを誓い、チーム全員で準備をしていきます。
本日もたくさんのご声援ありがとうございました」

■FP 9 増山太一
「勝たなければいけない試合でしたが試合時間残り44秒に失点してしまい悔しさがこみ上げてきました。
その前にも決定機のシーンは何度もありました。それを決めきることが出来ませんでした。

試合中に良かった点、出来なかった点も重要ではありますが、最終的には結果がすべてです。どんな形でも勝利が欲しかったですし、全員がその気持ちだったと思いますが、それでも足りなかった。
この結果を受け止めて次に何ができるのか。成長していけるように前を向いて頑張りたいと思います。

ファンサポーターの皆さん、最後まで熱いご声援本当にありがとうございました。最終節は勝利します。応援よろしくお願いします」

■FP 35 小林晋明
「残留がかかっている試合で負けてしまいました。非常に悔しい結果になりましたが、まだチャンスはあるので次の試合に切り替えます。

また個人としてはプリメーロにいる以上、セグンドでの試合は絶対に結果を出さなければなりません。自分がチームを勝利に導ける選手になれるようにこれからも練習をしていきます。本日も応援ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第18節
12月28日(土) K.O.時間未定
vs. リガーレ東京
駒沢オリンピック公園総合運動場屋内球技場

arrow_top

TOP