loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第11節 試合結果

【デフィオ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第11節 試合結果

2019.12.08

【デフィオ試合情報】
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第11節 試合結果

vs. L-magical key

3-14 敗戦

得点者:佐々木(北)、村上、泉

最後までゴールを目指すも力及ばず敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■GK 1 綾木信介
「試合前に攻撃の狙い、相手チームへの対策をしっかり共有して臨みました。機能して戦えた時間もありましたが、相手に対応されたときの修正ができず、このような結果になりました。また、最後のところを踏ん張る気迫や執念でも相手が上回っていました。

試合運びや気持ちの部分など課題は多いですが、パワープレーやボール回しなど、やれたこともあります。自信を失わず、より厳しさを持ってこれからの試合へと向かっていきます。

個人的にはチームを助けられず、課題も山積みで不甲斐なさしかありませんが、奮闘してくれるチームメイトと応援してくださるサポーターの皆様のために、まずは次の前期最終戦に挑みます。

本日も応援ありがとうございました」

■FP 8 村上祐太郎
「首位のチームとの対戦でしたが、悔しい結果となり厳しい状態になってしまいました。この経験を必ず次に繋げられるようにチーム一丸となって残りの試合に挑戦したいと思います。

引き続き応援の程よろしくお願いします」

・次節試合情報
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第12節
12月21日(土)16:45K.O.
vs. LOVUSHKA
パデル&フットサル晴れのち晴れ