バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.12.23

【ラス・ボニータス】
たけやま3.5 Presents日本女子フットサルリーグ2019/2020 supported by GAViC 第7節 試合結果

2019年12月22日(日) 14:30 K.O.

vs. エスポラーダ北海道イルネーヴェ

10-2 勝利

得点者:伊藤(果)、宮原、平井、伊藤(果)×2、千葉×2、中井、伊藤(果)、伊藤(佳)

ホームで見事勝利!️リーグ1位でのプレーオフ進出決定です!たくさんのご声援ありがとうございました!

・コメント
■米川正夫ラス・ボニータス監督
「「本日の結果により、リーグ首位でプレーオフ進出を決めることができました。この試合に関しては、集客からイベントまですべてを自分たちで行いました。
ピッチ内外どちらも満足のいく内容で終われることができ、正直ほっとしています。
フットサルが抱える問題を、まず当事者である選手がどうやって解決するかというのを、本気で考えるいい機会になればと思います。
チームはプレーオフに首位で出場するので、そこに向けてしっかりといい準備をしていきたいと思います。多くのファンサポーターの皆さま、応援ありがとうございました」」

■FP 11 千葉凪子
「日本女子リーグ最終節を勝って終わることができて良かったです。たくさんの人たちが応援にかけつけてくれてとても力になりました。
そしてわたしの地元でもある浦安開催のホームゲームで得点を挙げることができたことを本当に嬉しく思います。チームの一体感を大事にしながらプレーオフでも勝利できるようにいい準備をしていきます。
熱い応援ありがとうございました」

■FP 15 伊藤果穂
「今シーズン最初で最後のホームゲームであり、この日のためにピッチ内外でさまざまな準備をしてきました。
ホームゲームで緊張感のあるなか、開始早々の得点から、すべての流れを握ることができました。結果・内容ともにラス・ボニータスの熱量や信念、そして一体感を見ていただけだと思います。
今日のホームゲームや試合を通じて、ご来場いただいたファンサポーターの人たちに少しでもなにかを届けることができているのであれば、この歩みは止めずこれからも取り組んでいこうと思います。
今節の結果により、レギュラーシーズン1位でプレーオフを迎えることになります。試合までの1ヵ月弱しっかり準備し、年間優勝というタイトルを獲得できるようにもう一度引き締めてトレーニングしていきます。
真っ赤に染まったスタンドからいただくたくさんの声援は本当に私たちのチカラになりました。ありがとうございました!」

・次節試合日程
たけやま3.5 Presents 日本女子フットサルリーグ2019/2020 supported by GAViC プレーオフ決勝
第1戦
2020年1月25日(土)12:00キックオフ

第2戦
2020年1月26日(日)11:30キックオフ
vs. プレーオフ準決勝の勝利チーム
武田テバオーシャンアリーナ

arrow_top

TOP