loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 上位リーグ 第4節 試合結果

【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 上位リーグ 第4節 試合結果

2019.12.21

SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 上位リーグ 第4節 試合結果

12月21日(土) 15:00 K.O.

vs. GINGA F.C.千葉

3-7 敗戦

得点者:外林、日暮、外林

首位を相手に健闘するも、力及ばず悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「県リーグ首位の相手は、我々にとって脅威となるタレントを持ち合わせており、個人で優位性を創り出すスタイルに力負けしました。目前のゲームの結果により昇格の可能性がなくなってしまいましたが、未来への投資の割合を増やすことで起きたリアルは日常の練習の何倍もの価値があるものでした。ピッチは日常がすべてであり、その質を高めるためにまた皆で力を合わせてトレーニングに励みます。本日も応援ありがとうございました」

■GK40 福島希明
「第一試合の結果により昇格が消えてしまっていた状況で臨んだ試合でした。今節はリーグ戦無敗で優勝を決めている相手との対戦ということで、自分たちは練習で色々な形をやって準備してきましたが、相手の個々の力に対応しきれず、負けてしまいました。
もっと、練習のなかから個々の部分のレベルを上げる必要があると痛感する試合になりました。
次の試合は、リーグ戦最終節なので絶対勝ってリーグ戦を終えたいと思います。応援よろしくお願いします」

・次節試合情報
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 上位リーグ 第5節
1月11日(土) 9:45 K.O.
vs. VALKYRIO船橋
anelfut park 千葉白子スポーツアリーナ