バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Defio

2019.12.22

SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第12節 試合結果

vs. LOVUSHKA

3-2 勝利

得点者:安川、佐々木×2

後半早々に逆転されるも、そこから2点を返し再び逆転に成功。見事勝利を収めました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■GK1 綾木信介
「前期最終戦を勝利で終えることができました。多くのご声援をいただきありがとうございました。
前節からの反省を踏まえ、攻守すべてのプレー強度を上げて全員が40分戦い抜いた結果です。しかし、競技に臨む上ではこういう試合をスタンダードにしなければなりません。この時期に気付くようでは遅すぎるくらいですが、後期リーグに向けて良いきっかけになるはずです。
個人としてはフル出場の機会をもらい、フィールドプレーヤーに助けてもらいながら何とか勝利に貢献することができました。至らない部分ばかりでしたが、仲間と応援してくださる皆様に心から感謝します。
これからもバルドラール浦安デフィオへのご声援よろしくお願いします」

■FP2 池田翔吾
「前期最終戦3-2で勝利しました。
すごく激しい戦いで、私もかなり強く戦いました。
リードしている時間帯は試合がものすごく長く感じました。とくに後半3-2で迎えた残り3分間は本当に長くて、心臓がバクバクしていました。
相手のフリーキックをキーパーがセーブした時は「ナイスセーブ!」と大きな声を出して気持ちを出しました。
試合に勝てたのは嬉しいですが、自分自身の課題はたくさん出ました。後期戦も頑張ります。応援ありがとうございました」

arrow_top

TOP