バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Tercero

2020.01.11

【テルセーロ】

SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 上位リーグ 第5節 試合結果

1月11日(土) 9:45 K.O.

vs. VALKYRIO船橋

4-3 勝利

得点者:日暮×2、外林、OG

千葉県リーグ2部 最終節を見事勝利で飾りました!
たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「まず何より1年間無事にシーズンを過ごすことができたことは、保護者の皆様の協力無くしては考えられません。心より感謝いたします。
チームとしては、目指すべき2位以内にはあと一つ届きませんでしたが、この1年間での彼らの成長は僕が一番近くで見てきました。そして、何より自分たち自身で自分の成長を認めてあげて欲しいとも伝えました。テルセーロは、U-18カテゴリーに変更していよいよ来年度は3年目となります。一つの集大成をお見せできるよう、これからも彼らとともに歩んで行きます。本当に1年間ありがとうございました」

■FP 22 伊藤祐汰
「本日も応援ありがとうございました。後期リーグここまでなかなか勝つことができませんでしたが最終節で勝つことができてほっとしています。人数が少ないなか全員が最後まで気持ちを落とさず戦えたと思います。
ですが、後期リーグから新しいことにチャレンジして上手くいったところ、上手くいっていないところがハッキリと出た試合だったと思います。今日の試合で出た課題を1つずつ改善していき、来シーズンの県リーグ、そして全日本U-18フットサル選手権に向けてトレーニングしていきたいと思います。1年間たくさんの応援ありがとうございました。来シーズンも応援よろしくお願いします」

■FP 26 山崎隆史
「今節も応援ありがとうございました。自分たちのチャレンジで成功した部分、また失敗した部分を見直していきたいです。
ですが最終節をしっかりと勝てたこと、昨シーズンよりも上の順位で終えられたことはポジティブに捉えたいです。
また数ヶ月後には全日本U-18フットサル選手権大会を迎えます。この期間に今までよりも成長して、結果を残せるように努力したいと思います。来シーズンも応援よろしくお願いします」

arrow_top

TOP