バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Defio

2020.01.19

【デフィオ】

SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 下位リーグ 第2節 試合結果

1月19日(日) 13:15 K.O.

vs. LOVUSHKA

2-8 敗戦

得点者:佐々木、中村

45本のシュートを放つも、得点には至らず、悔しい敗戦となりました。
たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP9 泉洋史
「今節も会場に来てくださった皆さん、結果を気にしてくださった皆さんありがとうございました。勝利の報告が出来ず悔しい気持ちでいっぱいです。選手からの提案でミーティング、試合に勝つために質と強度を求めて練習から取り組んできました。デフィオのテーマの「挑戦」は自分たちからアクションしていくことが出発点です。結果が出ていない今だからこそ、もう一度初心に立ち返り多様な選手・スタッフそれぞれがもがきながらも挑んでいきます。この経験を活かし、また勝利を目指して挑戦していきます!」

■GK12 青沼悠士
「前半は良い試合の入りをして流れを作れましたが、2失点目でリズムが崩れてしまい、止められなかったことに申し訳ない気持ちですが、チームのメンバーと前向きに次はどうしたら良いかと話し合いました。そこはデフィオの良い所だと思いますので続けていきます。次節まで少し時間があるので、良い準備して行きます。本日応援してくれたファンサポーターの方々、ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 下位リーグ第3節
2020年2月2日(日)16:45K.O.
vs. トルエーラ柏サテライト

arrow_top

TOP