loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 下位リーグ 第3節 試合結果

【デフィオ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 下位リーグ 第3節 試合結果

2020.02.02

【デフィオ】

SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 下位リーグ 第3節 試合結果

2月2日(日) 16:45 K.O.

vs. トルエーラ柏サテライト

1-4 敗戦

得点者:佐々木(颯)

後半に1点を返すも、反撃およばず悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP6 佐々木颯斗
「今節の結果は敗戦でしたが、前節と比べると、守備と攻守の切り替えが早くパスもしっかりと通り、たくさんシュートを打てたことは良かったと思います。次は決定力を磨き、次の試合に向けて勝ちにいきたいです」

■FP10 山本高大
「本日も応援ありがとうございました。
前半は退場者が出てしまうこともあり相手にペースを握られ難しい展開になりましたが、後半に入ってからはだんだん前に出られるようになり、自分たちの攻撃時間が増えました。しかしそこでしっかりと決めきることはできませんでした。
敗戦が続き悔しい状況ですが、今までの試合からしっかり学び、引き続き向上していくのみだと思います。
また次に切り替えて、残り2戦も最後までデフィオのスタイルで挑戦していきます」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 下位リーグ 第4節
2/9(日) 9:45 K.O.
vs. Magical FC
パデル&フットサル 晴れのち晴れ