バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Defio

2020.02.17

【デフィオ試合】
千葉県フットサルリーグ3部 下位リーグ第5節

vs. Five colors Chiba

4-5 敗戦

得点者:泉×2、安川、村上

後半終了間際に追い上げを見せるもあと一歩届かず、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 8 村上祐太郎
「今シーズン最後の試合であり、ファンサポーターの皆様のご声援に応える結果にすることが出来ませんでしたが、最後まで諦めずにデフィオらしく戦い抜くことができたと思います。最下位という結果を重く受け止め、来季は個々がしっかりと考え、さらにチームの団結力を高めて、より良い方向に行くよう頑張りたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いいたします。1年間、ご声援ありがとうございました!」

■FP 9 泉洋史監督兼選手
「今シーズンもたくさんのファンサポーターの方々にご声援をいただきました。本当にありがとうございます。
なかなか結果が出ない苦しいシーズンでした。そんな状況を越えようと1人ひとりがより向上心を持ち、チームを良くするためにどうすれば良いのか?選手のみんな自身が率先して投げかけ、行動してくれました。
障がいの有無も経験も多様なデフィオだからこそ『1人ひとりの良さを引き出し合い、どんな状況にも常に前向きにチームで戦っていこう』今日は勝利に届きませんでしたが、その姿勢をみんなが十分に見せてくれました。デフィオの挑戦が少しでも誰かの挑戦につながり、勇気の後押しになってもらたら嬉しいです。そして、来シーズンは一層力強く勝利に向かって挑んでいきます。本当にありがとうございました」

今節でバルドラール浦安デフィオの2019/2020シーズンの公式戦はすべて終了となります。1年間たくさんのご声援、ありがとうございました。引き続き、バルドラール浦安デフィオへのご声援をよろしくお願いいたします。

arrow_top

TOP