バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2020.03.02

【セグンド】

関東フットサルリーグ1部・2部入替戦試合結果

3/1(日)16:40K.O.

vs. FCmm

2-1 勝利

得点者:成田×2

勝ちました!1部残留決定です!!たくさんのご声援ありがとうございました!

・コメント

■渡邉純セグンド監督
「苦しいシーズンでした。
それだけに、昨年末にリーグの最終戦を終えてからの2ヶ月間、この日の一戦のみに向けて一途に邁進してきた選手を誇らしく思います。
戦略的な部分で相手との対抗に勝つことは望むべき展開でしたが、それ以上に今日のような一発勝負の試合に関しては一瞬の甘えが試合を流れを大きく変えてしまう。苦しい流れにおいてもチームとしてメンタリティーが常にポジティブであったとこに選手とチームの成長を感じながらの試合になりました。
残留を決め、来季も関東1部リーグにの舞台に立てること。この山あり谷ありのシーズンにおいても、チームのことを常に支援していただいてきたファンサポーターの皆さんにシーズンの感謝と併せて報告させてもらいます。
来季、この経験が成長の糧になっていることを、いつも支えてくださる方にお見せすることが大切です。1年間、本当にありがとうございました」

■FP9 増山太一
「本日の試合、チームの一体感そしてみんながチームのために献身的に身体を張って最後まで走れたからこそいい緊張感のなかで勝ちきれたと思います。
来季にしっかりつなぐことができてホッとしています。配信サイトの方で応援してくださったファンサポーターの方々、そして浦安ファミリー、家族、友人、皆さんの応援と、支えがあり勝利することができたと思います。新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、無観客開催となりましたが、試合を楽しみにしてくれていた多くの方々に勝利する姿をみせることができて良かったと思います。1年間チームに関わって下さった皆さん本当にありがとうございました。来シーズンは全員で優勝争いができるように少し休んでまた頑張っていきます」

■FP20 成田彪我
「1年通して決して納得のいくシーズンではないなか、最後にこうしてチーム全員で勝利をつかむことができて本当に嬉しく思います。
この舞台で苦しい時間帯にチームを助けるゴールを決めることができ、少しはピヴォとしての仕事ができたかなと思います。

そしてなにより笑顔でシーズンを終えたことができたたのも、多くのファンサポーターの方々の支えがあったからだと思います。たくさんの応援ありがとうございました」

arrow_top

TOP