バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Defio

2020.07.05

【デフィオ】

千葉県フットサルリーグ2020 3部 第1節 試合結果

vs. fresas NARUTO FC

3-11 敗戦

得点者:安川、佐々木、中村

合計28本のシュートを打つも力及ばず、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■岡田友和 GKコーチ兼選手
「約3ヶ月遅れで今季のリーグが始まり、浦安のカテゴリーでは一番最初の開幕となりました。
準備もままならないまま開幕を迎えましたが、選手のみんなは勝利を目指し「挑戦」していったと思います。
結果は敗戦となりましたが課題もしっかり見えたのでしっかり次の試合へ準備していきます。今後もバルドラール浦安デフィオへのご声援をよろしくお願いします」

■FP 10 山本高大
「今日は非常に大事な開幕戦でしたが、残念な結果となってしまいました。ただ次に繋がる戦いができたと思います。
攻守において、まだまだ不足している課題をしっかりと見つけらたな。という率直な感想です。たくさんの課題が出て、修正しなければいけないプレーが各個人で分かったと思います。この敗戦をポジティブに捉えて、今日の試合の課題をチームでしっかり修正し、良い準備をして全力で挑みたいと思います。チームとしても個人としてもレベルアップできるように精一杯頑張りますので、今シーズンも応援よろしくお願いいたします」

・次節試合日程
千葉県フットサルリーグ2020 3部 第2節
8月9日(日)19:45 K.O.
vs. BRAVEZA SODEGAURA
スポーツコミュニティー浜野

arrow_top

TOP