loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】JFA第26回 全日本フットサル選手権千葉県大会 予選リーグ 試合結果

【デフィオ】JFA第26回 全日本フットサル選手権千葉県大会 予選リーグ 試合結果

2020.07.11

【デフィオ】
JFA第26回 全日本フットサル選手権千葉県大会 予選リーグ 試合結果

7月11日(土)17:30 K.O.

vs. 千葉サッカークラブ

0-4 敗戦

1戦目は悔しい結果となりましたが、残り2戦に勝利し予選リーグ突破を目指します!
たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■田口昌弘 コーチ兼選手
「いつもバルドラール浦安デフィオを応援いただきありがとうございます。
本日の試合はディフェンスから入ろうと臨みましたが、これまであまり経験したことのないタイプを相手に0-4の敗戦となりました。
まだ勝ち上がるチャンスは残っているので、諦めずに次の試合に向けてしっかりと準備していきます。
これからも応援よろしくお願いします」

■FP 5 安川憲幸
「いつも応援ありがとうございます。今季、新型コロナウイルスの影響もあり、チームとしていい状態でスタートを切ることができず、開幕戦に続き本日の試合も苦しい状況が続いていますが、切り替えて次節以降の試合でいい結果が出るようにチーム一丸となって前向きに頑張ります」

・次節試合日程
JFA第26回 全日本フットサル選手権千葉県大会 予選リーグ

第2戦
7月24日(金)10:30 K.O.
vs. BRAVEZA SODEGAURA

第3戦
7月24日(金)16:30 K.O.
vs. DIVERTI市原・袖ケ浦/sonne
大網白里アリーナ