loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2020 2部 第1節 試合結果

【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2020 2部 第1節 試合結果

2020.07.25

【テルセーロ】 
千葉県フットサルリーグ2020 2部 第1節 試合結果

7/25(土) 18:15K.O.

vs. FC VIVA

4-2 勝利

得点者:尾形×2、柴山、外林

開幕初戦を見事勝利で飾りました!
たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「まずはリーグ開幕に向けてご尽力いただいた関係者の皆様、そして、無観客試合にも関わらず選手の移動等お力添えいただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。選手たちもU-18選手権が中止になってから多くの葛藤と戦っていました。それでもこのクラブ、そしてフットサルが大好きな選手達が、次の目標に向かってしっかりと歩み続けてくれた結果がこの開幕の勝利に繋がったと思います。引き続き我々に出来ることに最大限の注意を払いながら活動を続けていきます。これからも応援よろしくお願いします」

■GK 40 福島希明
「本日は開幕戦ということもあり、緊張感のある試合になりました。そのなかで、チームのやるべきことを、しっかりやれたので勝利という結果で終われたと思います。
個人としては、ここ最近の試合で終了間際に、失点してしまっていることが、多かったのでリードを守りきれてよかったです。
チームとしては、本日の試合ででた反省点を、改善して次の試合も、勝てるようにしっかり準備していきたいと思います。それに、今節は、無観客でしたが遠くまで送り迎えをしてくれている親や、スタッフの皆さん、無観客ですが、応援してくれてるみなさんに本当に感謝してます。ありがとうございます。これからも、応援よろしくお願いします」