バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2020.09.05

【セグンド】

第22回 関東フットサルリーグ2020 powered by PENALTY 1部リーグ 第1節 試合結果

vs. バディランツァーレ

5-5 ドロー

得点者:竹下、染野×2、岡田、眞田

終了間際のセットプレーからゴールを奪い5-5の引き分けとなりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「関東リーグの開幕を迎えられたことに感謝します。今、スポーツを通して元気を与えられるようなプレーを披露することが大切ではないかと感じています。
今シーズンのセグンドはこれまでクラブで一貫して取り組んできた攻撃の崩しの部分に加え、40分間のゲーム内でプレー強度を下げず、相手にストレスを与えられるかといった基本となるディフェンスの強度やコミュニケーションを活発にし、開幕までのトレーニングを厳しく行ってきました。
本日の試合はスコアで突き放されてしまった要因への回想もありますが、試合終了間際のラストチャンスで追いつけたことは、相手にストレスを与え続けた側としての実りだったとも思いますし、貴重な勝ち点を得ることに1人ひとりがピッチ内外で戦った結果、感情が束ねられたのだと思います。

次節は昨年度連敗しているリガーレ東京さんとの試合になります。タフな試合となると思いますが、この機を良き流れと転じれるように引き続きトレーニングから励んでいきます。無観客試合となりましたが、たくさんの励ましの声を皆様からいただきました。応援ありがとうございました」

■FP 7 眞田直樹
「本日、関東リーグが開幕しました。コロナウイルスの影響で開幕が延期になりましたが、このように無事リーグが開幕できたこと嬉しく思います。開幕戦は5-5で引き分けという結果になりましたが、リードされても食らいつき終盤で追いついた勝ち点1を前向きに捉えて、次節に向けてトレーニングをしていきたいと思います。応援ありがとうございました」

・次節試合日程
第22回 関東フットサルリーグ2020 powered by PENALTY 1部リーグ 第2節
9/26(土)11:00K.O.
vs. リガーレ東京
エコーピア児玉

arrow_top

TOP