バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2020.09.06

【ラス・ボニータス】
日本女子フットサルリーグ2020-2021 開幕戦 試合結果

vs. さいたまサイコロ

2-0 勝利

得点者:平井(成)、宮原

前半2得点のリードをしっかりとキープし、見事クリーンシートで開幕戦勝利です!たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「開幕戦ということで、立ち上がりは固くなることは予想できたのですが、相手が少し引いた位置からプレスを掛けてきたのもあり、終始いいリズムで攻撃することはできませんでした。全体でしっかりと押し込み、最終局面での個人発揮をできるようにより細部にこだわりトレーニングをしていきたいと思います」


■FP 15 伊藤果穂
「今シーズンの開幕戦、久々の公式戦ということもあり、自分たちで試合を難しくしてしまった部分はありますが、失点0で勝ち切れたことが何よりも良かったと思います。個人的には、よりGKとの連携を高めて、常に試合を優位に進められるようにしていきたいと思います。
来週も試合は続くので、また練習から激しく厳しく、皆んなで突き詰めていきます。LIVE配信等での応援ありがとうございました」


■FP 18 平井成美
「プリメーロに続き開幕戦を勝利することができ、とても嬉しいです。
また試合ではセットプレーから確実に得点を重ねることができたので初戦としてはいい始まりだったと思います。
課題もたくさん見つかったので来週の試合までに修正していきたいと思います。

大変な時期で色んな方々の協力があり、リーグ戦を開催することができたので、感謝の気持ちを忘れずに得点、勝利で恩返しをしていきたいと思います。応援ありがとうございました」

・次節試合日程
日本女子フットサルリーグ2020-2021 第2節
9月13日(日)13:00 K.O.
vs. 福井丸岡ラック
西宮市立中央体育館

arrow_top

TOP