バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2020.09.13

【ラス・ボニータス】

日本女子フットサルリーグ2020-2021シーズン 第2節 試合結果

9月13日(日)13:00K.O.

vs. 福井丸岡ラック

2-0 勝利

得点者:四井、平井(成)

クリーンシートで開幕連勝!たくさんのご声援、ありがとうございました!

試合結果はこちら
http://w-fleague.jp/score/result.html?gid=63388

・コメント
■米川正夫ラス・ボニータス監督
「昨日(全日本女子フットサル選手権 関東大会)に続いての連戦でしたが、強度も終始高く保つことができました。相手のストロングポイントを抑え、ウィークポイントを攻めることができましたが、もっとゲームをコントロールすることもできたと思うので、すべてを掌握するつもりでトレーニングをしていきたいと思います。応援ありがとうございました」

■FP 4 四井沙樹
「まずは連勝することができて良かったです。相手のストロングポイントに対応して自分たちの流れを作れたのは大きい要因でした。
課題だったディフェンスの強度も今日の試合は修正できてたと思います。次はパス精度・シュート精度を改善していきます。

個人的には、今節のゴールが復帰後の初ゴールだったので本当に、本当に嬉しかったです。とはいえ、まだまだな部分もあるので焦らずクオリティを上げていきます。マイクジューでのご視聴・ご声援、本当にありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いします」

■GK 21 杉山藍子
「開幕戦に引き続き、第2節も勝ち点3を収めることができ嬉しく思います。本日の試合は相手の個人のスピードもあり、苦しい時間帯もありました。
しかし勝ちながら修正できることは、ラス・ボニータスというチームの強さです。

しっかりと改善点に目を向け、目標に向けてまた明日から精進したいと思います。来週は全日本女子フットサル選手権 関東予選があります。
引き続き応援よろしくお願いします」

・次節試合日程
日本女子フットサルリーグ2020-2021シーズン 第3節
9月26日(土)15:30K.O.
vs. 府中アスレティックFCレディース
北海きたえーる

arrow_top

TOP