バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

base

2020.09.22

【バセ】
JFA 第26回 全日本U-15フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント試合結果

9月22日(火・祝)12:20 K.O.

vs. ATLETICO君津

1-2 敗戦

得点者:繁田

40分闘い抜くも力及ばず、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■露木健司バセ監督
「本日の試合は相手の組織的な守備をどの様に攻略するかを1つのポイントと捉えていました。ファーストラインを越える所までは試合のなかで対応し攻略していけましたが、最終的に得点に結びつけることが出来ませんでした。結果を出せず非常に悔しい思いです。
それでも、この大会を通してチームとして大きく成長したことは間違いありません。選手達にはここで感じたことを活かしまた日々の練習から頑張ってもらいたいと思います。大会を運営していただいた関係者の皆様、応援していただいた保護者の皆様、バセのことを気にかけていただいた皆様、本当にありがとうございました」

■FP 61 鶴田拓士
「本日は無観客試合でしたが、応援してくださった皆さま、そしてこの大会を運営してくれた方々、本当にありがとうございました。
結果は負けてしまいました。とても悔しいです。試合では一人ひとりが声を出し全力でプレーしていました。
その面では相手に負けていなかったと思います。ここまで来れたのはこのチームだったからこそ出来たことです。この経験を次のステージでも活かせるようにこれからも努力していきたいと思います。そして1、2年生、今まで以上に練習に全力で取り組んで、来年僕たちの分まで絶対勝って関東大会にいってください」

arrow_top

TOP