バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2020.09.26

【ラス・ボニータス】
日本女子フットサルリーグ2020-2021シーズン 第3節 試合結果

9月26日(土) 15:30 K.O.

vs. 府中アスレティックFCレディース

0-2 敗戦

40分間絶えず攻め続けるも得点にはいたらず、敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「相手に要所を抑えられ、得点することができず敗戦してしまいました。前半はプレスの強度も上がらず、定位置での攻撃も少なくひどい内容でした。
後半は攻守ともに改善できましたが、ゴールまでには至りませんでした。ピッチ上で脅威になれる選手が出てこなければ、また同じような敗戦をするでしょう。次節はより強いメンタルで戦って欲しいと思います。応援ありがとうございました」


■FP 7 平井佑果
「今季初黒星となりました。内容が悪いわけではありませんでしたがなかなか流れをつかむことができずに試合が終わってしまいました。
試合の中で変化に気づき、各個人がどうすれば勝てるのか考え意見を出し合うこと、泥臭くゴールをこじ開けにいくこと、自分でゲームを作ることが必要だと感じました。
あまり決定的なシュートシーンを作ることができなかったので、当たり前ですがゴールするためにというところをもっと突きつめていきたいです。個人的には、加入してきて1年目なので浦安が求めるフットサルにもっと理解を深めることと、その中で自分のストロングポイントを生かせるように普段のトレーニングからさらに意識したいと思います。悔しい敗戦となりましたが必ず次に生きる敗戦になるようにまた練習から頑張ります。本日も応援ありがとうございました」


■FP 15 伊藤果穂
「非常に悔しい敗戦でした。私達の持っているものを全てピッチに出せていなかったです。
相手の戦い方に対して何が有効なのか、もっとピッチ上で感じとって攻守ともに強い気持ちをもって戦わなければいけないと思いました。でもまだここで終わりではなく、この敗戦をしっかり受け止めて次の試合に向けて修正していきたいと思います。応援ありがとうございました」

・次節試合日程
日本女子フットサルリーグ2020-2021シーズン 第4節
10月3日(土)16:00 K.O.
vs. ミネルバ宇部
流経大 龍ヶ崎キャンパス

arrow_top

TOP