バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2020.10.03

【ラス・ボニータス】

日本女子フットサルリーグ2020-2021シーズン 第4節 試合結果

10月3日(土)16:00 K.O.

vs. ミネルバ宇部

9-1 勝利

得点者:加藤×2、四井×3、千田×2、伊藤(果)、OG

より強いメンタルで40分間強度を出し続け、勝利を掴みました!たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■米川正夫ラス・ボニータス監督
「先週の敗戦から取り組んできたディフェンスの強度、ピッチ内での声がけやリーダーシップは良くできていたと思います。
強度を高くしようとする事で、細かい部分が少しぼやけてしまっていたので、両方のタスクをしっかりとこなせるようにトレーニングしていきたいと思います。応援ありがとうございました」

■fp 4 四井沙樹
「今日は全体でテンションと強度を意識して試合に臨みました。ご覧いただいた方にその熱量が伝わるくらいだったと思います。9-1と多くの得点が出来ました。また、組織的なゴールシーンがより多く出るようトレーニングからみんなで突き詰めていきます。
私たちはまだまだ強くなります。引き続きその過程を見届けていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。『勝つ』って最高!!!」

■FP 99 千田日向子
「前節の敗戦から1週間、チーム全員で練習強度を高めてやってきて試合で表現出来たかなと思います。個人的には今シーズン日本リーグ初得点を挙げる事が出来て良かったです。もっとチームにフィットして自分の良さを出していけるように頑張ります。次節は女王アルコイリス神戸さんとの試合なので強度高くチーム全員で闘いたいと思います。本日も応援ありがとうございました」

・次節試合日程
日本女子フットサルリーグ2020-2021シーズン 第5節
10月24日(土)14:30 K.O.
vs. アルコイリス神戸
バルドラール浦安アリーナ

arrow_top

TOP