loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】 第22回 関東フットサルリーグ2020 powered by PENALTY 1部 第3節 試合結果

【セグンド】 第22回 関東フットサルリーグ2020 powered by PENALTY 1部 第3節 試合結果

2020.10.11

【セグンド】

第22回 関東フットサルリーグ2020 powered by PENALTY 1部 第3節 試合結果

vs. コロナFC/権田

4-8 敗戦

得点者:上園、東出、本多、大島

後半の追い上げも届かず、悔しい敗戦となりました。ご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「縦に早い相手の攻撃を序盤の段階に封じることができず、敗戦となりました。
シュート数に比例した形で私どもにもゴールチャンスはあり攻撃の課題もありますが、まずはDFに関して臆することなくプレスを掛けられたか、構造も個人も修正すべきエラーを見つめ次節に向け準備していきます。
今節もたくさんのご声援いただきありがとうございました」

■FP 11 東出脩椰
「今シーズンまだ勝利がなく、勝ちたい試合でしたが、敗北してしまいました。
今シーズン初勝利のためにもチームとしても個人としても、ボールアタック、セグンドなど一つひとつの細かな部分を求めて練習から守備の強度を上げてやっていきたいです。
リモートマッチのなか応援ありがとうごさいました」

・次節試合日程
第22回 関東フットサルリーグ2020 powered by PENALTY 1部リーグ 第4節
10/24(土)13:00K.O.
vs. CAFURINGA東久留米
エスフォルタアリーナ八王子