バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2020.10.24

【セグンド】
第22回 関東フットサルリーグ2020 powered by PENALTY 1部リーグ 第4節 試合結果

10/24(土)13:00 K.O.

vs. CAFURINGA東久留米

2-2 ドロー

得点者:大島、本多

シーソーゲームとなった激しい戦いは2-2の引き分けとなりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「試合を重ねるごとに個人とチームの成長を感じています。
今節の相手への対策を行使できたことはチームとして良い方向に働いたものが多かったです。結果が伴うことで自信に繋げれるように、惜しかったで終わってしまったシーンを個人の責任と要求をより突き詰めて結果に結びつけられるかが大事かと思います。今節も応援ありがとうございました」

■FP 8 本多亘
「相手の守り方に対して、練習でしっかり落とし込めていたので攻撃の形は上手くいってたかなと思います。
しかし、相手がそれに対応してきたときの自分たちの対応や、相手の状態をみて自分のプレーを選ぶといった部分でまだまだ足りないなと感じています。チーム全体として徐々に成長してることは間違いありません。これからもブレずに個人としてもチームにもっと貢献できるよう、また練習から積み上げていきます。今節も応援ありがとうございました」

■FP 17 大島旺洋
「前回より内容は良かったと思いますが、最後に決め切る決定力が足りないと感じました。決定力を上げれば勝利に近づけると思います。次節は勝利を収められるように練習から高い意識を持って臨みたいと思います」

・次節試合日程
第22回 関東フットサルリーグ2020 powered by PENALTY 1部リーグ 第5節
11/1(日)13:00K.O.
vs. ファイルフォックス八王子
みよしアリーナ三芳町総合体育館

arrow_top

TOP