loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】JFA 第26回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 2回戦 試合結果

【テルセーロ】JFA 第26回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 2回戦 試合結果

2020.10.25

【テルセーロ】

JFA 第26回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 2回戦 試合結果

10/25(日)10:30 K.O.

vs. coreless

6-2 勝利

得点者:尾形×3、伊東、柴山、OG

先制を許すもその後しっかりと立て直し勝利を掴みました!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「まずなによりも、選手達の勝ちたいという強い意志がピッチ内外の行動に現れた良いゲームでした。このチームの強みは、戦術メモリーの量と中学時代から多くの時間をともに過ごした仲間への信頼感だということを改めて感じたゲームでもありました。1つでも多くの試合を彼らとともに過ごせるよう、日々の活動に励んでいきたいと思います。本日もありがとうございました」

■FP 37 植松陸人
「今日はトーナメントという難しい試合でしたが、全員が活気と熱量を持ってハードワークし続けたことが結果につながり本当によかったです。
この世代で一つでも多く試合をするためにも、自分ももっと成長できるよう日々の練習から突き詰めていきたいです。本日は応援ありがとうございました」

・次節試合日程
JFA 第26回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 3回戦
vs.