バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Defio

2020.12.06

【デフィオ】千葉県フットサルリーグ2020 3部 第8節 試合結果

12/6(日)11:40 K.O.

千葉県フットサルリーグ2020 3部 第8節

vs. LOVUSHKA

4-5 敗戦

得点者:頼経、嶋崎、佐原、利根川

3点ビハインドを跳ね返し同点に追いつくも逆転には至らず、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 10 山本高大
「連勝を目指し試合に挑んだものの、守備面での簡単なミスにより失点が重なり敗戦という結果になってしまいましたが、一人ひとり気持ちの入ったプレーもあったので良い試合ができたと感じています。守備において、フリーになる部分が多くあったので、ボールとマークする選手を両方視野にいれること、声掛けなど、守備の原則を再徹底し、しっかりした守備にしていけるように改善をしていきたいと思います。惜しい試合でしたが、勝利の鍵は細かい部分にあると思うので、今回の反省を糧に次節に向けて一層の努力をしていきます。本日も応援ありがとうございました」

■FP 16 荒昌史
「新型コロナウイルスによる仕事の影響やケガのため今季初出場となりました。自身としてはケガが完治しておらず、チームの力になれずに悔しい思いでいっぱいです。しかしチームとしては狙っていた形をたくさん出せましたし、進歩を感じられました。残りの試合も最後まであきらめず戦っていきます」

arrow_top

TOP