バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2020.12.05

【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2020-2021 第7節 試合結果

12/5(土)16:00 K.O.

vs. フウガドールすみだレディース

2-0 勝利

得点者:加藤、伊藤(果)

年内ラストマッチを見事クリーンシートでの勝利で締めくくりました!
男女アベック勝利!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「前半は少し相手に合わせたプレーテンポになってしまいリズムがなかったですが、後半は自分たちからギアを上げることができ、勝利をつかむことができました。より良い内容と結果を出し続けられるようにトレーニングをしていきたいと思います。お金を払って観に来てもらっているという意識を常にもちやっていきたいです。応援ありがとうございました」


■FP 10 加藤正美
「本日の公式戦が年内ラストゲームだったので勝利をつかめて良かったです。前半はなかなか上手く自分たちのペースでやることができない時間帯もありました。しかし、ハーフタイムで再度自分たちがやるべきことを再確認したことによって、後半は良いリズムで試合を運ぶことができました。また、個人的にも立ち上がりの良い時間帯で得点を取れて嬉しかったです。
次節に向けて、今回の試合よりも更に完成度を上げて結果だけでなく内容にも拘って勝利をつかみたいと思います。今回は、有観客開催だったので多くのファンサポーターの皆さんが応援に駆けつけてくれました。ファンサポーターの皆さんがいることによって一体感が増し勝利につながったと思います。応援してくれている人たちが、私たちの試合をみて満足してもらえるようさらに頑張っていきたいと思います。最後に男女ともにアベック勝利が出来てとても良い日になりました。たくさんの応援ありがとうございました!」


■GK 21 杉山藍子
「AWAYにも関わらず、浦安のファンサポーターの皆さんが多く駆けつけてくれて、そのなかで勝利を収めることができ嬉しく思います。
ありがとうございます。私たちの使命は勝つことに加えて、内容も求められるので、もうひとつレベルを上げていかなくてはならないと感じています。次節の日本女子リーグに向けてまた準備していきます。応援ありがとうございました」

・日本女子フットサルリーグ2020-2021シーズン 第9節
2021年1月16日(土)13:30 K.O.
vs. 流経大メニーナ龍ケ崎
俵田翁記念体育館

arrow_top

TOP