バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2020.12.13

【セグンド】
第22回関東フットサルリーグ1部 Powered by PENALTY 第6節 試合結果

12/13(日)13:00 K.O.

vs. デルミリオーレクラウド群馬

4-2 勝利

得点者:上園、榎、増山、澁谷

首位クラウドを破り今季初の2連勝です!
たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント

■渡邉純セグンド監督
「立ち上がりの硬さはありましたが、ボールに対しての寄せや執着といったこれまでも大事にしてきた部分が発揮できてきたところで、試合のスコアに動きがありました。年内は残すところリーグの最終戦と来週の選手権県予選となりました。積み上げてきたことを如何なく発揮するために変わらず準備し勝利を得たいと思います。本日も応援ありがとうございました」


■FP 9 増山太一
「まずは優勝チーム相手に勝利することが出来たこと、自分たちがやろうとしていた前プレで点数をとれたことはすごくいい流れになったと思います。やっと勝ちが続いたのでこの勢いを来週の全日本フットサル選手権にもって行けるように今週の練習から全員で士気を高めて頑張っていきたいと思います」


■FP 19 榎大輔
「今節の勝利で連勝をおさめることができました。チームで雰囲気良く勝つために動いた結果だと思います。浦安の時間帯で点を決めきることができれば、もっとリズム良く試合運びができたと思います。他にも課題は多くありますが、勝利することがチームの流れをよくするので継続し、来週の選手権に向けて準備したいと思います。本日は応援ありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いします」

arrow_top

TOP