バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2020.12.20

【セグンド】

JFA 第26回 全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 試合結果

■準決勝

12/20(日)10:30 K.O.

vs. FC mm

3-2 勝利

得点者:染野×2、増山

■決勝

12/20(日)15:30 K.O.

vs. O-PA

2-4 敗戦

得点者:染野、岡田

上記結果によりセグンドの全日本選手権千葉県大会は準優勝となりました!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「チームとして確かな収穫を得れた2試合だったと思います。関東大会の切符を得れたこと。チームとしての成長を感じれたこと。個人として引き続き積み上げていくものがあること。
トーナメントを進む上でこれらのことを感じ得れるのは、貴重な経験だと思いますし、自ら掴んだ選手の頑張りを称賛します。
次週リーグ最終戦が年内の締め括りです。今日のパフォーマンス以上のものを求めていけるかが、我々の試されるところですし、持続させてこそです。ファンサポーターの皆さん、引き続き応援のほどよろしくお願いします。ありがとうございました」

■GK 1 小林蒼
「優勝こそ逃しましたが、関東大会に駒を勧められたのは素直に嬉しいです。
準決勝は延長前半に逆転される苦しい展開でしたが、誰一人諦めることなく最後まで愚直にゴールを追求した結果が勝利につながりました。シーズン開幕当初には無かった勝負強さが出せたと思います。
決勝は良い流れの時間帯に失点をしてしまったことで勝利を逃してしまいました。
個人としてもチームとしても流れを読んで試合運びができないとトーナメント戦を勝ち進むことは難しくなるので、関東大会本番までに修正していかないといけないと感じました。

来週の関東リーグ最終節を勝って終われるように全員で準備していきます。応援ありがとうございました!」

■FP 5 岡田大毅
「獲らなくてはいけないタイトルを逃してしまい悔しい気持ちでいっぱいです。
個で打開する力が足りずチームを勝利に導くことができなかったので、これまで以上に個で決めきることとボールを奪いきることに注力してトレーニングしていきたいと思います。ご声援ありがとうございました」

arrow_top

TOP