バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2021.01.11

【セグンド】

第22回関東フットサルリーグ1部 Powered by PENALTY 第9節 試合結果

1/11(月・祝)13:00 K.O.

vs. ペスカドーラ町田アスピランチ

3-5 敗戦

得点者:渡辺×2、小林(晋)

試合序盤に2点を奪い、前半を1点リードで折り返すも、後半追加点にはいたらず、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「関東リーグの最終節を終えることができ、ここまで支えていただいた運営の方々、日ごろから私たちを支えてくださったファンサポーターのみなさん、リーグの対戦相手である仲間たち、多くの人のご尽力やご理解があって試合を行ってこれたことに改めて感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました。
試合は立ち上がりに流れを掴めない時間帯こそありましたが、修正を施しながら進めてはいけたと感じます。終盤、失点を重ねて敗戦となり結果では応えられませんでしたが、ここまでともに駆け抜けた選手とスタッフを誇らしく思っています。週末のリーグを通して、選手やチームの成長を図ってこれました。
まだまだスポーツにとっては難しい情勢は続きそうですが、今できることのベストを尽くして進んでいきたいと思います。本日も応援をいただき、誠にありがとうございました」

■FP 6 小林晋明
「関東リーグ最終節は自分たちが思うようなプレーがうまく出来ず、相手ペースの試合展開になってしまいました。それでもセットプレーやカウンターから得点が出来たことはとても良かったです。シーズンを通して少しずつ勝てるチームになっていくことができました。まだ全日本フットサル選手権が残っていますのでそれに向けて練習から頑張っていきます」

■FP 13 渡辺篤真
「まず、この情勢のなか関東リーグを最後まで開催していただきありがとうございます。今日の試合はもったいない失点が多かったように思います。ゴール前での守備が軽かったり、ボールの失い方が悪くてカウンター受けたりと自分たちで状況を悪くしてしまいました。これからもっと突き詰めて練習していかないと上にはいけないと思うので細部までこだわって練習していきたいと思います。応援ありがとうございました」

arrow_top

TOP