バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2021.01.30

【ラス・ボニータス】

日本女子フットサルリーグ2020-2021 第11節 試合結果

2021年1月30日(土)14:30 K.O.

浦安 3-1 西宮

得点者:伊藤(果)、宮原、四井

勝ちました!首位奪還です!
たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「今日の勝利でリーグ首位になることができました。選手のパッションとハードワークで掴んだ勝利だと思います。
内容に関しては、もう少し自分たちの時間帯を作りたかったです。どういう配置からどういう事を狙っていくのか。選手の個人、グループとしてのアクションはどうなのか。もっと練習してあげていきたいと思います。
この状況下で、試合ができたことに何よりも感謝です。我慢しなければいけない世の中で、試合を見て、少しでも元気が出てくれたらと思っています。応援ありがとうございました」


■FP15 伊藤果穂
「リモートマッチとなりましたが、本日も応援ありがとうございました!
まずはこの状況のなか、ホームアリーナで試合ができたことに感謝しています。最高の相手と最高の舞台で戦った末のこの勝利は本当に嬉しいです!!
まだまだ課題は多くありますが、積み重ねてきたことがラス・ボニータスの強さとして表現できた試合だったと思います!
ここからさらに成長し続けていけるようにチームみんなで頑張ります!応援よろしくお願いします!」


■GK21 杉山藍子
「まず、この情勢のなか、試合を開催するにあたって多くの関係者の方々にご尽力いただき感謝しています。ありがとうございます。
また私たちにとっても、首位を奪還できるチャンスが目の前にありその相手がSWHレディース西宮さんということでとても高ぶる気持ちでいっぱいでした。
色々な気持ちが錯綜していましたが、この1年間やってきたことをとにかく信じて仲間たちを信じて、監督、コーチ陣、スタッフを信じて最後の1秒まで戦えたことを誇りに思います。
早く新型コロナウイルスが収まり、生観戦してもらえる日が来るまでまたトレーニングに励み、よりよい試合を見せることができるよう頑張ります。応援ありがとうございました」

arrow_top

TOP