loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【アウェイゲーム情報】7/22 町田戦につきまして

【アウェイゲーム情報】7/22 町田戦につきまして

2016.07.21

7月22日に行われますSuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017第6節 町田戦の開催情報は下記の通りです。

ご確認の上、ご来場ください。

http://www.pescadola-machida.com/homegame/2016/0722.html

【米川正夫監督、町田戦へ向けてのコメント】

「前節の仙台戦から少し間隔が空いたので、連続の休養日を作って選手たちにはリフレッシュしてもらいました。ここから8月は試合が続くので、コンディションの作り方でも結果が変わってくると思います。
その中で今日(7/20)は公開練習になりましたが、サポーターの皆さんが見ている中でしっかりと町田対策を共有できた良いトレーニングだったと思います。
町田とは昨年は1勝1敗1分、間違いなくプレーオフ争いに絡んでくる相手で実力的にも拮抗していると思います。そこでしっかりと相手の出方をしっかりと見極めた上で、自分たちのストロングポイントを出す戦いをしていきたいです。
岡山監督とは実家もすごく近いので、意識するなと言われても意識します(笑)。金曜夜の試合ですが、皆さんはノー残業デーにしていただき、是非応援にきてください。
熱い試合をお見せします。どうぞよろしくお願いいたします」

〜明日はクラブ公式twitterにて試合速報を行います。フォローをお願いします!〜
https://twitter.com/bardral_urayasu 

IMG_1463