loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 10/22 神戸戦へ向けて、米川正夫監督よりファンサポーターの皆様へ

10/22 神戸戦へ向けて、米川正夫監督よりファンサポーターの皆様へ

2016.10.21

SuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017 第15節デウソン神戸戦へ向けて、米川正夫監督のコメントです。

■米川正夫監督コメント

「いよいよ明日はホームでの神戸戦です。

先週の大阪戦で出た課題、特にディフェンス面の改善に向けて、今週はかなり時間を割いてトレーニングしました。 神戸戦では相手の自由を奪って、自分たちが主導権を握る時間帯が多くなるような試合展開を目指します。

久々のホームゲームで選手たちのモチベーションは非常に高いです。試合展開としては拮抗したスコアになると思います、最後は勝利への執着心が大事になってきます。 どうか明日はタオルマフラーや赤いものを身につけアリーナを“赤一色”にしていただき、ホームのチカラを感じさせてください。ご声援よろしくお願いいたします。

そして試合後の(中島)孝と(藤原)潤のトークライブも是非、ご参加ください(笑)。」

 

なお前売りチケット販売は本日(10/21)までとなっております。

明日は当日券売場の混雑が予想されております。前売りチケットの購入をおすすめいたします。

明日のタイムスケジュール及び当日券販売、グッズ販売等に関しましてはhttp://bardral-urayasu.com/news/news-3435/ をご参照ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

MTK_1532_R