loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > sfida Fリーグオーシャンカップ準々決勝町田戦後の高橋健介監督、星翔太キャプテン会見コメント

sfida Fリーグオーシャンカップ準々決勝町田戦後の高橋健介監督、星翔太キャプテン会見コメント

2017.05.19

■高橋健介監督
「非常にタフな試合になりました。
自分たちが今季標榜する、40分間のハードワークを体現し続けたことで、同点ゴールがあの時間に生まれたのだと思います。
しかし、今日の内容は私が求めるものとしては完成形ではなく、もっと全体的なレベルを上げることを目標としています。今大会も若い選手が来ていますが、彼らも含めて全体的なレベルアップを明日、明後日で目指していきたいです。
とにかく今日は自分が何かやったというよりは、選手たちの頑張りが素晴らしかったです。明日もしっかりと良い準備をして、勝ち進みたいです。ありがとうございました」

■星翔太選手
「勝利という最低限の結果を出せたことは嬉しいです。とは言え、監督も話した通りでまだまだ自分たちの理想型に近づけなくてはいけない。しっかりハードワークして脅威を相手に与え続けるようなフットサルを今後も追求していきたいです。
また明日、試合がやってきます。優勝というタイトルを持ち帰りたいと強く思っています。チーム全員で気持ちをそろえて、戦いに臨みたいです。明日もよろしくお願いします」

IMG_4869