loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ第3節 府中戦、日本女子フットサルリーグ第2節 府中戦へ向けて高橋健介監督、米川正夫総監督よりファンサポーターの皆様へ

DUARIG Fリーグ第3節 府中戦、日本女子フットサルリーグ第2節 府中戦へ向けて高橋健介監督、米川正夫総監督よりファンサポーターの皆様へ

2017.06.23

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日6月24日(土)、DUARIG Fリーグ第3節府中戦(プリメーロ)、日本女子フットサルリーグ第2節府中戦(ラス・ボニータス)が浦安市総合体育館にて行われます。
開催概要:http://bardral-urayasu.com/news/news-4676

■高橋健介プリメーロ監督

「先週の町田戦ではなかなか思い通りの試合展開にならず苦しい戦いでしたが、チームとして、とてもポジティブな勝ち点1を掴むことができました。
今週もかなりハードなトレーニングでしたが、選手たちは意欲的に取り組んでくれたので、いい準備ができた一週間だったと感じています。

府中は個々のフィジカルの強さ、身体の大きさを生かしたプレーを得意としている選手、小柄ながらもテクニックのある選手などが揃っていてバランスの取れたチームです。とても激しい試合になることが予想されますが、浦安のフットサルで相手を圧倒して勝利を掴み取りたいと思います。

町田戦に関しては、ホームの後押しの力で勝ち点をいただけました。明日の試合では、自分たちの力で勝ち点3をファンサポーターの皆さまにプレゼントできるよう全力で戦います。たくさんの熱い応援を、よろしくお願い申し上げます」

■米川正夫ラス・ボニータス総監督
「今週はホームアリーナでの貴重な試合です。
ホームでの試合は特別なものということはよく知っているつもりですし、選手たちにもそれは伝えてあります。

結果を求め、選手は40分間ハードワークしてくれるでしょう。それを後押しするのは皆さんの応援です。どうかプリメーロの試合よりも少し早くご来場いただき、ラス・ボニータスへの応援もよろしくおいたします。プリメーロへ良い形で繋げられるような結果を出したいと思います。では会場でお会いしましょう」

D5K_3356 ラスボニ写真2

観戦チケットは本日(6/23 23:59)まで前売り券発売中:http://bardral-urayasu.com/ticket/
当日券は12:30より、浦安市総合体育館チケット売場にて発売開始します。

明日の府中戦、クラブ公式twitterアカウントでも速報いたします。https://twitter.com/bardral_urayasu