loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ第16節すみだ戦へ向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

DUARIG Fリーグ第16節すみだ戦へ向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

2017.09.15

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

9/16(土)DUARIG Fリーグ第16節フウガドールすみだ戦がホーム浦安市総合体育館にて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://bardral-urayasu.com/news/news-5109/

■高橋健介監督
「大分戦では最後まで試合を諦めず戦った結果、劇的な勝利で勝ち点3を取ることができました。しかしチームとしては改善点の多い試合でした。
今週のトレーニングではすみだ戦への準備と、前節の改善点を含んだトレーニングの両方を行なってきました。ここまでのシーズンを戦う中で積み重ねてきたものを試合で発揮することがこれから先の『SINKA』(進化、深化)につながると思います。
前回の対戦(第7節/7月21日)では、フウガドールすみだに苦しめられましたが、その相手に対して、自分たちがどこまで距離を縮められるか、印象を変えることができるかというところが重要な試合になります。それでも今週のトレーニングでは勝利するために必要な良いトレーニングが出来た一週間だったと感じています。
すみだは勢いのあるチームです。今回の対戦ではチャンスの数や、内容的にも拮抗した展開になるでしょう。それでも自分たちのフットサルで相手に脅威を与え続け、勝ち点3を獲得したいと思います。
今週はアリーナ席が完売と聞いています。たくさんの方々が応援にいらしてくださいます。久しぶりのホームゲームですが、勝ち点をしっかりと獲得し、皆さまと共に勝利の歓喜を味わいたいと思います。最高の雰囲気、ご声援、後押しをどうかよろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

17fl12_537