バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2017.12.03

■高橋健介監督

「お疲れ様でした。自分たちが主導権を握ってゲームを進めようという、当初目指した通りの戦い方は出来たと思います。
相手のディフェンスにズレを作って、そこを攻撃し続ける狙いはある程度出来ましたが、ミスからの失点で試合を難しくしたことも事実です。
またゴール前最後10メートル以内に入ってからの、個々の質、アイデアという部分ではまだまだ改善できると感じました。
その最後の部分の質がチームの勝利へと繋がることが多くなりますから、今後も引き続き改善できるよう指導していきます。

それでも失点後もチーム全体でポジティブな声かけや、一体となるような働きかけが多く見られました。
残り試合も、よりチームが一つになって戦うことが大事だと思います。引き続き頑張っていきます」

■星翔太選手
「自分たちのやるべきことをしっかりとやり切れたことが勝利に繋がりました。
うまくいかない時間帯やプレーもありましたが、それもチームの一体感で乗り切れたと思います。ベンチでの声かけなども全体が切らすことなく出来ていました。
ただこれを継続していかないと意味がありません。また新たしい一週間の中で、トレーニングからしっかりとやり切りたいです」

IMG_9023

arrow_top

TOP