バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2017.12.16

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

12/17(日)DUARIG Fリーグ第30節 名古屋戦(14:00〜)が武田テバオーシャンアリーナにて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://www.nagoyaoceans.com/news/game/31492.html

■高橋健介プリメーロ監督

「今週は週の最初から名古屋オーシャンズをイメージしながら自分たちが積み重ねてきたものの中から、どの部分にフォーカスを当てるかを意識してトレーニングしてきました。
セッションの終盤にはそのイメージがゲームの中で現れるシーンも多く見られました。明日の試合でもピッチ上で自分たちの積み上げてきたことを表現するだけです。

勝負の世界では何が起こるかわかりません。イメージしていたものとは全く違う展開になることもあるでしょう。しかしどんな事が起きても、しっかりと対応できるようなトレーニングも組み込むことができた一週間でした。名古屋を相手に勇気を持ってチャレンジしていけるか。この部分が試合の行方を決めるポイントだと思います。

どんな状況でも浦安らしい戦いを見せて、勝ち点3を持ち帰りたいと思います。
会場に来られない方は、是非、AbemaTVでバルドラール浦安へご声援ください。皆さまの声援を活力として、選手一同、全力を尽くします。どうか今節もたくさんのご声援をよろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

17fl25_3032

arrow_top

TOP