バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2017.12.23

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

12/24(日)DUARIG Fリーグ第31節 大阪戦(14:00〜)が浦安市総合体育館にて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://bardral-urayasu.com/news/news-5565/

■高橋健介プリメーロ監督

「大阪戦へ向けての今週のセッションでは試合を想定して、うまくいかない出来事に対して自分たちでどのように対処し、乗り越えていくか。そういった部分をあえてトレーニングにも取り入れ、その都度厳しい言葉もかけました。まだまだ求めている基準には足りていませんが、その中でも自ら求めていこうとする姿勢が選手から感じられたことはポジティブな要素でした。

試合の中でポジティブに支え合うことはホームゲームの雰囲気があれば自然とできてくると思うので、あとはやりきらなければいけないことを全て出しきることが勝利への近道だと思っています。
何度も言い続けていることですが、我々のやるべきことは変わりません。ここまで積み上げてきたものをピッチ上で表現することに加えて、自分たちがSHINKA(進化、深化)し続けるだけです。

いよいよ今シーズンのホームラストゲームです。
浦安市総合体育館にご来場くださるファンサポーターの皆さまをはじめ、クラブに関わる全てのスタッフ、ボランティアの皆さまが笑顔になれるような試合をできるよう全力を尽くしたいと思います。
皆様のご声援で選手たちへの後押しをどうかよろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

17fl2_3464

arrow_top

TOP