バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

PRESS

2018.04.17

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

この度、バルドラール浦安は一般社団法人 障がい者自立推進機構(所在地:東京都港区)とのパートナーシップ契約を締結することが決定しましたので、お知らせいたします。

バルドラール浦安は6カテゴリーのチームを運営しており、中でも日本では唯一となる、ろう者(聴覚障がい者)による競技フットサルチームを運営するなど、障がい者スポーツへの取り組みを継続して実施してまいりました。

今回のパートナーシップ契約を通じて、トップチームの活動によるスポーツを通じた障がい者支援の充実を一層図り、デフィオを中心とした障がい者チャレンジチームの強化体制の充実、そして障がい者活動ネットワークの構築と、パラリンアートによるアートで自立を目指す障がい者支援も行ってまいります。

※「一般社団法人 障がい者自立推進機構」について

所在地:東京都港区芝3-40-4
URL:http://paralymart.or.jp/
「障がい者がアートで夢を叶える世界を」をテーマに、障がい者アーティストとひとつのチームになり、 社会保障費に依存せず、民間企業・個人の継続協力で障がい者⽀援を継続する社会貢献型事業である『パラリアンアート』を展開しています。

※今回のパートナーシップ契約締結にともない実施される取り組み(予定含む)。

・ユニフォーム胸部分でのロゴマーク「Paralyn Art」の掲出。
 *対象チーム: プリメーロ、ラスボニータス、デフィオ
・バルドラール浦安ホームゲームでの「パラリンアートシート設置」(詳細は後日発表)。
・バルドラール浦安ホームゲーム時にパラリンアートアーティストによる作品の展示。
・パラリアンアートワークショップ開催への協力。

(Rマーク)正式パラリンロゴ

arrow_top

TOP