loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ2018/2019 第2節 フウガドールすみだ戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

DUARIG Fリーグ2018/2019 第2節 フウガドールすみだ戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

2018.06.23

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019第2節 フウガドールすみだ戦が浦安市総合体育館にて行われます。
ホーム開幕戦に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

試合当日のタイムスケジュール及び、当日券販売、グッズ販売等に関しまして
http://bardral-urayasu.com/news/news-6211/

■アルベルト・リケル監督

「いよいよ待ちに待ったホーム開幕戦を迎えます。このホーム開幕戦は我々にとって特別なものになると感じています。結果にこだわると共に良い試合をお見せする責任が私たちにはあります。
その中で、私たちがやることは普段トレーニングでやっていることを維持して成長していくこと。そして、しっかりと準備をしてその日を迎えることです。

すみだとは今季2試合ゲームをしているので、他のチームに比べればお互いによく知ったチームです。昨シーズンもリーグ戦4位という成績を出していますし、とても手強いチームということはわかっています。難しい試合になるでしょう。ただ、練習試合においても、カップ戦においても40分間では引き分けでした。
浦安のフットサルをしっかりとできれば勝利に近づけると確信していますし、その力は十分にあると感じています。

ぜひ会場にご来場いただき、浦安のフットサルを観てください。私たちは普段通り良い試合をお見せいたします。
バルドラール浦安に関わる全ての方々、”特別な空間”を共に作り上げ、勝利の歓喜を味わいましょう。皆さまのご来場をお待ちしております」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。