loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ2018/2019 第5節 アグレミーナ浜松戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

DUARIG Fリーグ2018/2019 第5節 アグレミーナ浜松戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

2018.07.14

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019第5節 アグレミーナ浜松戦が浜松アリーナにて行われます。
試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督

「今週はアグレミーナ浜松戦までに4回のセッションがあったので、週の前半にバサジィ大分戦を振り返り、選手たちに細かいフィードバックをすることができました。残りの時間で試合に向けて具体的な準備を行い、フィジカル的にも満足のいく良い準備ができました。

浜松はここまで対戦してきたチームとは少し違い、しっかりと自分たちのフットサルをしてくるチームという印象を持ちました。経験の多い選手も多く在籍しているので、拮抗した試合展開になることも有り得ます。

彼らのここまでの成績を考えても、今節はより一層強い気持ちで臨んで来るでしょう。ただ、我々も引き下がるわけにはいきません。全員がしっかりと集中して、個の力だけでなく、ファンサポーターの皆様を含む『浦安ファミリー』全員の力で勝点3を持ち帰りたいと思います。

ファンサポーターの皆様からの応援は、いつも我々の活力になります。明日はアウェイゲームなので、会場に来られない方はSNS等で勝利への後押しをしてください。今節も熱いご声援をどうかよろしくお願いいたします!」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。