バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2018.11.02

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019 第20節 エスポラーダ北海道戦が浦安市総合体育館にて行われます。
試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

試合当日のタイムスケジュール等に関しまして
http://bardral-urayasu.com/news/news-7001/

■アルベルト・リケル監督
「今節の北海道戦までトレーニングマッチを含め、9セッションの準備期間がありました。時には厳しい言葉をかけたこともありましたが、練習の強度や質、トレーニングに取り組む姿勢には満足しています。

トレーニングマッチでは課題としていた部分の改善も見られ、北海道戦へ良いイメージを持つこともできました。今週から三浦慎太郎、長坂拓海の2選手も新たにプリメーロに加わり、チーム全体にも変化が表れています。ポジティブな要素も増えチーム全体の競争率も向上し、非常に良い準備ができたと感じています。

前回対戦での悔しい経験を含め、トレーニングでやってきたことをピッチで表現し、1ヶ月ぶりのホームゲームで勝利を掴みたいと思います。そしてファンサポーターの皆さんとともに勝利の歓喜を味わいたいと思います。今節も選手たちへの熱いご声援、よろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP