バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2018.12.07

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019 第26節 名古屋オーシャンズ戦が浦安市総合体育館にて行われます。
試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

試合当日のタイムスケジュール等に関しまして
https://bardral-urayasu.com/news/news-7194/

■アルベルト・リケル監督
「前節の町田戦、残り3秒のところで同点に追いつかれてしまったことは非常に悔しかったですが、すぐに事象を分析し自分たちに足りない部分を補えたことはプラスだったと感じています。今後の戦い方についてもトレーニングの中で説明、共有することができ、非常に充実した1週間でした。

今節の相手はここまで未だ無敗の名古屋オーシャンズです。町田戦終了後から準備してきたことをピッチで表現することができれば勝機は十分にあると感じていますし、浦安も5試合負けなしという今シーズン最高の状況で、名古屋相手に戦えることを嬉しく思っています。前回対戦(第13節)の借りを返すとともに、今シーズン初黒星を名古屋につけたいと思います」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP