バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.03.01

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、第24回全日本フットサル選手権大会 1回戦 岡山県作陽高等学校戦が兵庫県立総合体育館にて行われます。

※1回戦勝利の場合、3日13:30より(ボアルース長野 vs. フウガドールすみだバッファローズの勝者)と対戦します。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「1回戦の相手は基本的に失うものがない状態で向かってくると思います。自らの経験のためにプレーできることもありプレッシャーも少ないでしょう。彼らに比べると、我々は上のカテゴリーにいることを見せなければいけないプレッシャーはありますが、試合開始と同時にやりたいことを出せればうまくいくと考えています。

スポーツ選手である以上、全ての試合での目標は勝つことです。目指すところとして優勝できれば良いですが、まずは目の前の一試合に集中することが自分たちの目標であり貫いてきたことです。それをこのカップ戦でも意識して戦っていきます。

サポーターの皆さんにはリーグ戦と同じように、チームを支えていただけると嬉しいです。我々は試合を通じて、できる限りの喜びを届けられるように頑張ります。応援よろしくお願いします」

arrow_top

TOP