バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.06.16

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日(6/17)19:00より、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第4節 湘南ベルマーレ戦が浦安市総合体育館にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■アルベルト・リケル監督
「前節の北海道戦は、昨シーズンついてこなかった幸運がついてきたこともあり、結果的に勝利することができました。どんな試合においても希望を捨てずに最後の1秒まで全力で勝利を追い求めることが大切だと思います。

今節の湘南戦は私にとって今シーズン最初のホームゲームとなります。ホームアリーナで、いつも応援してくださるファンサポーターの皆さんと共に闘うことができるということは、とても幸せなことであると感じますし、皆さんに勝利を届けることができたらなと思います。
湘南戦を含めここからは厳しい連戦となりますが、このようなタイトなスケジュールを見越して、プレシーズンからフィジカルという部分を重視してやってきました。自分たちはしっかり準備できているので、万全の状態で臨むことができると思います。どうか今節も選手たちへたくさん後押ししてください。その声援を原動力に全員で戦いたいと思います。たくさんのご声援を、よろしくお願い申し上げます」

arrow_top

TOP