バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.07.26

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

7月27日(土)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第11節 Fリーグ選抜戦が町田市総合体育館にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「前節の試合が金曜だったこともあり、今週は試合までに5回のセッションを実施しました。トレーニングは多ければ多いほど良く、それは試合にも繋がってきます。
先日(7/19)のホーム町田戦では敗れはしましたが、選手たちはしっかり前を向いて取り組めていたと思いますし、それぞれがチームのために全力を捧げていたと思います。

今回の対戦相手であるFリーグ選抜は、とても若いチームです。他のチームに比べると経験は少ないかもしれませんが、クオリティは非常に高く仕掛けてくる選手が多い印象です。どのようなチームが対戦相手だとしても、自分たちがしっかりやらなければ隙の部分につけこまれてしまいます。ましてやFリーグ選抜のようなチームは、そういった隙を突く戦い方もしてくると思います。開幕節(第1節)はなかなか上手くいっていない印象もありましたが、第10節を終了した時点では、かなり上達しているので気を抜かず最善の注意をしたいと思います。

我々は、自分たちのフットサルを体現するという目的を持ってやっていきます。今回は東京都内(町田市総合体育館)での試合ということなので、多くのファンサポーターの方々に足を運んでいただいて、その大きな声援に応えたいと思います」

 
※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP