バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.08.17

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

8月18日(日)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第13節 ヴォスクオーレ仙台戦がカメイアリーナ仙台にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「仙台戦までの約2週間のトレーニング期間で、自分たちである一定の目標を立てながらセッションを実施してきました。先週は暑さなどの影響もあってコンディションがなかなか優れない選手もいたため、比較的落ち着いたメニューを組むことによって回復を促しました。今週は今節のアウェイ仙台戦を見据えて、徐々にインテンシティを高めていくようにしました。難しい2週間ではありましたが、チームとして有意義な時間にすることができました。

仙台というチームに関しては、日本代表選手も在籍していますし、スペインでのプレー経験もあるベテラン選手もいます。数日前には監督の交代がありましたし、正直なところ不透明な部分はあります。敗戦が続いてはいるものの、このタイミングで体制が変わったことで、再び気持ちを入れ替えてやってくると思います。そういった部分では警戒しなければなりませんし、より注意して臨まなければなりませんが勝利のための準備はしっかりと整えました。あとは最大限の力をピッチで発揮していくのみです。

いつも遠いアウェイの地まで応援に駆けつけてくださるファンサポーターの方々がいます。そういった方々のためにも必ず勝利して、満足して帰っていただけるようにしたいといつも思います。会場に来られる方はいつも以上に大きな声援を送っていただき、来られないという方々は公式Twitterの試合速報でご声援をよろしくお願いいたします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP