バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.08.31

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

9月1日(日)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第15節 立川・府中アスレティックFC戦がアリーナ立川立飛にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「今週は計3セッションを行いましたが、正直なところもう少し回数を重ねたかった部分あります。しかしながら、そういった部分は調整しながら最低限やらなければならないことはこなすことができましたので、その点に関しては良かったと思います。

今回の対戦相手である立川・府中というチームは、非常にクオリティの高い選手を擁しています。積極的に攻撃を仕掛けてきますし、強烈なシュートも放ってきます。我々とは全く違うスタイルのフットサルをしてくるかもしれませんが、自分たちは対応できる力を持っているので、好勝負ができるでしょう。自分たちのフットサルをして、最後の最後で諦めずにボールに食らいつき、貪欲にゴールを狙っていきたいと思います。試合になればピッチ上で戦うのは選手たちです。『強い気持ちを持ってやっていかなければならない』と選手たちには伝えました。

ここ2試合の流れを断ち切り必ずやファンサポーターのみなさんに勝利をお届けしますので、ぜひ会場まで足を運んでください。今節も熱いご声援と選手たちへの後押しをよろしくお願いいたします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP