loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 2020シーズン バルドラール浦安ホームゲーム観戦についてのお知らせ

2020シーズン バルドラール浦安ホームゲーム観戦についてのお知らせ

2020.10.27

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

10/16(金)にFリーグより公式発表がありました通り、11月以降は地域の感染拡大状況などに鑑み、入場制限付き試合の開催をすることといたしましたのでお知らせいたします。

■Fリーグ公式リリースはこちら
http://www.fleague.jp/news/?p=52015

2020シーズン バルドラール浦安ホームゲームにつきましては、Fリーグの当該ガイドライン、および行政・施設側の施設使用における諸ルールの順守、また観戦者の方々の感染防止対策の観点から開催運営対応を検証いたしまして、年内に開催予定となっている11月7日(土)〜12月26日(土)までの5試合においては全席座席指定とし、ファンクラブ・マリネロ会員(レギュラー種別)の方への特典としてホームゲーム観戦権を付与させていただくことと決定いたしました。

※観戦チケットの一般販売はありません。

現在、「レギュラー会員」特典となっております、アリーナ自由席観戦チケット3枚については、11/7〜12/26までのホームゲーム5試合の観戦権に特典内容を変更させていただきます。どうかご了承ください。

また、現在「デジコン会員」にご入会済みの方でバルドラール浦安ホームゲームの観戦をご希望の方に関しては、バルドラール浦安オフィシャルオンラインショップにて『デジコン会員アップグレード権』をご購入いいただく形で、12月26日までの試合観戦権を付与させていただきます。

■バルドラール浦安オフィシャルオンラインショップはこちら
https://brdurayasu.theshop.jp/

なお、試合観戦権につきましては、1会員1名のみ有効となります。ご家族での観戦をご希望の場合は、ご家族様それぞれでマリネロ会員にご入会いただく必要がございます。

■マリネロ会員ご入会はこちら
https://bardral-marinero.net/about/membership
試合当日のご入会の場合、情報の反映に時間がかかり、会員登録完了の確認が取れない場合がございます。観戦希望の方につきましては、上記URLより事前のご入会をお願い申し上げます。

その他詳細情報につきましては下記をご確認ください。

●レギュラー会員へご入会済みの方について

会員特典のアリーナ自由席観戦チケット3枚をホームゲーム12月開催までの5試合観戦権へ変更いたします。試合当日は窓口にてデジタル会員証を提示し、座席をお選びいただきます。座席が決定しましたらお名前と座席番号をご記入いただきご入場となります。

●デジコン会員へご入会済みの方について

バルドラール浦安オフィシャルオンラインショップにて『デジコン会員アップグレード権』をご購入いただき、試合当日の窓口にてデジタル会員証をご提示いいただいた後、座席をお選びください。座席が決定しましたらお名前と座席番号をご記入いただきご入場となります。

■マリネロ会員ご入会はこちら
https://bardral-marinero.net/about/membership
 

■入場制限付き試合における応援スタイルについて
Fリーグ感染対応ガイドラインにおける情報が確定次第、改めてお知らせいたします。

■観戦権付与対象試合
(すべての試合、アリーナ席のみの1席ごと空けての着席となります。)

11月7日(土) vs. ペスカドーラ町田
11月22日(日) vs. ボルクバレット北九州
11月29日(日) vs. エスポラーダ北海道
12月13日(日) vs. 湘南ベルマーレ
12月26日(土) vs. 名古屋オーシャンズ

【注意事項】

※体調不良・発熱等の症状がある方については、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

※観戦権利を付与されていない会員様につきましては、試合を観戦することはできません。

※感染経路追跡の観点により、座席はすべて指定席でのご案内となります。

※感染対策に伴い、座席と座席の間は1座席開けてのご案内となります。

※小学生以下の方につきましても試合観戦をご希望の場合は、マリネロ会員へのご入会が必須となります。

※バルドラール浦安のホームゲームの観戦をご希望の方でこれからマリネロ会員へのご入会いただく場合は、『レギュラー会員』へご入会ください。(デジコン会員には試合観戦権利は付与されておりません)

※試合当日の座席をお選びいただく際には、窓口の混雑と密集が予想されます。感染拡大防止対策として、ファンクラブ会員へのご入会はあらかじめお済ませいただきますようお願い申し上げます。

■本件に関する問い合わせ先
バルドラール浦安ファンクラブ運営事務局
メールアドレス:bardral@pichichi.co.jp
電話番号:047-350-7367